FXで億を稼いで行く方法はあります

FXで億単位の利益を上げるのは大変ですが。
レバレッジ1000倍の海外FX業者を利用することで億のディールを扱うことは可能です。
私は現在レバレッジ1000倍の利業者を使っていますので、1万通貨(1万円)を投入しますと1億円の通過ディールを行うことができています。
国内の25倍のレバレッジのFX業者ですと40万の証拠金がなければこの金額にはなりませんが1000倍であれば1万円の証拠金で実現することができるのです。
1億円動かして1円とることができれば利益も莫大で、かなり慎重さを求められますが、1円でほぼ10万円程度の利益が確保できることになります。
この調子で1日30万円以上稼ぐことができれば年間で約1億円の利益ということになるわけですが、さすがにそこまで行くには相当時間がかけると思われます。
昔は国内の業者も400倍までは提供していたのですが、金融庁からの厳しい規制の中で現在のような低レバレッジになってしまったというわけです。
したがって最近では国内業者を利用して1億以上稼ぐという個人投資家は非常に限定されていると思います。
それなりの資金をもっていないとなかなか億の取引利益になるまでのディールにするまでになるのは遠い道のりになっています。
ただ、最近の半年ではかなり為替が動くようになっていますから、じっくり見据えて長いスパンで取りにいくことを考えれば夢ではなくなる可能性も高くなってきています。
直近ではドル円あたりでも1日で上下1円以上動きますので、こうした動きを丹念に拾ってあげるだけでも実現可能になるかもしれません。
全体的にFXでいえることですが、1日で上下に動く通貨はリスクもありますが、大きく稼ぐことができます。
たとえば直近のユーロ円などでは往復で1日に6円程度動くこともありますので、こうした動きにしっかり上下ついていくとができれば1日で30万から50万といった利益を確定させることも可能になってきているのです。
個人的な取引経験からいいますとユーロ円はドル円とシンクロして動きやすいのですがユーロドルで動きがあるとそちらにもつられることになるため、動きは複雑化しやすく、長時間ポジションをもっていると必ず反対売買にひっかかることになるため、とにかく10銭程度を確保し続けるスキャルピングがリスクの少ない投資ということになってきます。
しかしスキャルピングで一定以上の利益を得ようと思うと長時間FXに立ち向かうことを余儀なくされることだけは覚悟する必要があります。
しかしやる気になればもっとも1日のなかで動きが多い欧州・ニューヨーク時間を狙って毎日4時間から6時間程度ロンドンフィックスまでの時間帯だけに集中して行っていくことでかなりの利益を確保していくことができる状況です。
とにかく市場のトレンドをよく見て流れに乗ることと、無理や欲張りをせずに確実に積み上げていくことができれば長者の道も夢ではない状況にあります。
年末からのアベノミクスのおかげで為替取引に新しく参入してこられている個人投資家も多くなっているようですが、こうした高レバレッジの海外業者などもうまく使っていけば大きく稼いでいくことができるのではないでしょうか。
こちらにFXで8億円稼いだ主婦が紹介されています。

Site Menu

Copyright 2010 投資に挑戦.com All Rights Reserved.